« 鳥サラダスパゲティー | メイン | 溜池食堂 »

2005年9月 2日 (金)

アイドルに遭遇

本日会社帰りに、一人リンガーハットし電車に乗ったら、ちょっと離れたところに女の子が2人組がいました。
なんかみたことあるなーと思ってたら、かわいいんだけどビックヒットはしていないアイドルのNSさんとその友達でした。(確か愛称はSたん、とかだったきが・・)
深夜番組どうとかそんなこと話してたし、バックからテレビ番組の台本っぽいのもはみ出てたので間違いない。
結局その友達のうちかどうかしりませんが、同じ駅で降りてました。
なーんかちっこい普通のかわいい娘って感じで特にオーラもありませんでしたね〜、以前ヒルズでみかけたモデルのMIさんはオーラあったんですけどね(@_@)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32152593

アイドルに遭遇を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart