« 2005年6月 | メイン | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月26日 (火)

必殺メッコール

ガンダム部長さんのところで昔なつかしのメッコールが紹介されていたので何となく昔の記憶をエントリー。

のまのしわざ(改め)ガンダム部長: デジイチはD70ブーム.

ただ、少しだけ気になるのが。

ニッコールって、

メッコールに似てません?

高校時代にメッコールのパワーを知る事件がありました・・

続きを読む »

2005年7月25日 (月)

深川丼

会社近くの家庭料理深川というお店、800円。 アサリがメインのはじめての味です。 他にもめだまやき500円など気になるメニューが目白押し(@_@)
追記:地図はこちら

2005年7月21日 (木)

焼き魚しまほっけ定食

大戸屋の個人的な看板メニュー、700円。らぶです(@_@)

また日本一親子丼

きょうは普通もり900円。次回600円で食べられる券をGET

PSPソフト:天地の門 本日発売!!

大学時代からの友人、バン(栃木人)が初アシスタントプロデューサーをつとめたPSPのソフト天地の門が本日7月21日に発売されます!
自分だけの連携技がつくれ、気功術も使えるアクションRPGです。
PSPをお持ちの方は是非チェックしてみてください!!

B0009NUP7G 天地の門

ソニー・コンピュータエンタテインメント  2005-07-21
売り上げランキング : 116
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2005年7月20日 (水)

ホンコンラーメン

水曜ギョウザの会(勝手に命名)にて。 めだまやきとほいこうろーがのってる感じで斬新です。 今日は餃子のやきぐあいがバッチシでした(@_@)

ネスプレッソカウンター

以前モブログしたことがあるのですが、うちの会社にはネスプレッソマシーンというナイスな代物があります。

そして最近気がつくと、ネスプレッソマシーンの近くにこんなものが置かれるようになりました。

20050712120759


日にちがたつにつれて丸印が増え、こりゃーそろそろとりかえなきゃなーという雰囲気だったので、

思い切ってIT化をはかってみました(@_@)

続きを読む »

2005年7月19日 (火)

野菜なんとかデミハンバーグ

得意の大戸屋です。700円くらい、なかなかの味です。

2005年7月17日 (日)

山頭火新宿ミロード店

久々に食べたのですが・・ちょとしょっぱかったです(×_%) 初めて食べたときは好みの味だったんですけど最近は合わないみたい。

すごいアマチュア

スターウォーズ関係を検索していたら発見。
こりゃーほんとにすごいクオリティーです。

リンク: 自家製「スター・ウォーズ」が人気上昇中--本物顔負けの特殊効果も - CNET Japan.

グラフィックスアーチストのShane Feluxは3年前、eBayで新しく買ったデジタルビデオカメラを自宅に持ち帰り、そして妻のDawnにある約束をした。その約束とは、3カ月間で「Star Wars」を題材にした40分ほどの作品の脚本をまとめ、それを撮影するというものだった。

本編が45分くらいあるので、今DL中でございます。
USのサイトからしかムービーがあるページへのリンクがなかったっぽいので、直接はこちら

アクセスランキング

Powered by Six Apart