« 2005年4月 | メイン | 2005年6月 »

2005年5月

2005年5月 3日 (火)

シュールかも

実家のじいちゃんの部屋。ポイントは左上とみた

2005年5月 2日 (月)

姉夫婦

新婚のお宅にお邪魔中。床屋さんなので髪をきってもらいました。

渋谷駅のゴミバコ

透明になっているときちんと分別して入れるようになりますね。素晴らしいデザインです。

クロールされたっぽい

アクセス解析をみたら、結構アクセスが増えていて昨日の記事達もサーチされているので、昔のMovable Typeのページに検索を拒否するタグを埋め込みました。

それでどうやらこの記事アクセスが多いことが判明(笑)

2005年5月 1日 (日)

なか卵って〜♪

時たま流れるオリジナルソングが気になります。なか卵って〜んーんんんん〜♪って歌詞忘れた感じのハミングが(-_-;)

G5 を設置

15インチノートと比べると20インチワイドは大きいです! 左下にうつるのは、売る予定の800デュアルくんです。

メモリ増設中

中身もカッコイイー

アクセスランキング

Powered by Six Apart