« 2005年3月 | メイン | 2005年5月 »

2005年4月

2005年4月 8日 (金)

転入届

ようやく区民になりました。住所不定から(*_*)

2005年4月 7日 (木)

超音波で感じる

超音波の照射によって音を感じる・・・・すっごい技術ですね!
音の変換ツールもでるのかなー♪ソニー研究所ならば(ニヤリ

ITmedia Games:味やにおいを感じるゲームがいつか登場? ソニーが新特許取得
この米国特許はソニー研究者のトーマス・ドーソン氏に認められた。脳の特定部分に向けて超音波を発し、におい、音、イメージなどの「知覚経験」を引き起こす技術について記されている。

2005年4月 4日 (月)

先祖返り

ちょっとボケてみたんですけど、きちんとした回答が帰ってきました。へぇー

国語辞典 英和辞典 和英辞典 - goo 辞書
生物が進化の過程で失った形質が子孫のある個体に偶然に出現する現象。遺伝子の組み替え・突然変異などにより説明される。ヒトに一対以上の乳房が生じたりする類。隔世遺伝。帰先遺伝。アタビズム。

2005年4月 3日 (日)

るっこら

先生の家にて

2005年4月 1日 (金)

クルッポー

今日から社会人

なのになぜこの時間に西のはずれに(?_?)

本日のらーめん〜赤坂編その3

白湯・・名前忘れた、でも美味しいです。飲めるラーメン屋です。赤坂駅近く

アクセスランキング

Powered by Six Apart