« 2005年1月 | メイン | 2005年3月 »

2005年2月

2005年2月 8日 (火)

気になる風景も

ちゃんと解像度のあるデジカメで撮っておかないとあとから使えないじゃん、と思う今日この頃。こうなったのはD70を一日つかったことによって普通のデジカメがおもちゃにみえてしまったのが原因ですが。

2005年2月 6日 (日)

秋葉原駅前に

いつのまにやら高層ビルがたっとりました・・。 バスケコートだった時がナツカシイ。

2005年2月 5日 (土)

DJ デビュー

本日未明2年前に作ったDJソフトを実際につかってみたーい、という理由でDJ1時間やってみました。やっぱり自分でやると必要なことがわかりますねー。ソフト開発に活かせそうです♪

2005年2月 3日 (木)

駅からみた大学

もうすぐこの景色ともおさらばです。引越しまであと約二週間

メッセでウィルス

ウイルス情報:Win32.Bropia.C
MSNMessenger、WindowsMessengerを利用したウイルスがでたみたいでね。Macユーザーなので、影響はなさそうでうが。
大学内で爆発的に広まりそうな予感・・・みなさん早めの対策を。

2005年2月 1日 (火)

しばらくぶりに・・・

ウェブログのデザインを一新しようと計画中です。
どのようになるかはまだ未定ですが、今回はデザイン的にもちゃんとカスタマイズしようと考えています。
毎回中途半端だとつっこまれるので(笑
引越もあり、仕事もありなのでJOJOにパワーアップしていきます!

アクセスランキング

Powered by Six Apart