« 2004年11月 | メイン | 2005年1月 »

2004年12月

2004年12月 6日 (月)

デザPi生活に賛同

デジコンで知り合いになったnohitoさんのblogでデザPiというシリーズがはじまりました。
Selfpit セルフピット: デザPi バックナンバー
この感覚僕も近いです。町中で面白いなと思うものをパシャと撮影って楽しい。
日本大通り駅ってこんなに面白いのデザPiがあったんですね・・・毎朝ダッシュしてた記憶しかなくて・・(笑)

2004年12月 5日 (日)

デジコンフェスタ終了!

最終日にしてぼーるころころ初のマイボールの持ち込みがありました(笑) 関係者の皆さんお疲れ様でした。インタラクティブ作品の展示はやっぱり人との出会いです。 ありがとうございました。

2004年12月 4日 (土)

7F

ころころ展示中の横浜情報文化センターの休憩所にむかう途中でなんとなく激写

2004年12月 3日 (金)

本日の目玉

使用ソフト・・・FinalcutPro、PhotoShop、Illustrator?(笑)

2004年12月 2日 (木)

フカヒレ IN 中華街

中華美味しかったーごちそうさまでした。 いろんなこと話せて楽しかったです!次は秋葉集合で(笑)

デジコンフェスタ・横浜DEころころ

第3回デジコンフェスタ横浜公式サイト
でボールころころ「Touch the Sound」の展示を行います。CG-ARTS協会ブースとしての展示で、実行委員長の平山さんからのラブコールを受けた模様です(笑)
日時は12月の
3日12:00~18:00
4日10:00~18:00
5日10:00~16:00
場所:横浜情報文化センター(みなとみらい線日本大通り駅の上)
基本的に会場にいますので、背の高い(自称)さわやかお兄さんが説明していたら声をかけてください♪

タイ料理♪

会社の皆さんと夕飯食べにタイ料理を食べに行きました。 最初スッゴイ辛くて口ピリピリでしたが後半カレー味のが最高ですかー?最高です♪ごちそうさまでした。皆さんキレイに食い過ぎです(笑

アクセスランキング

Powered by Six Apart