« 2003年12月 | メイン | 2004年2月 »

2004年1月

2004年1月13日 (火)

学校より

友達にblogすすめ中

2004年1月10日 (土)

UserInterface

今日から3日間くらいblogFlashチャレンジはお休み。本業である演奏のためのユーザーインターフェースの研究(学業)に集中・・・たぶん。このカテゴリーはメモ代わりにいろいろと書いていきます。

画像もflashへ!?

画像もFlashで表示できないかなーってためしてみます。

Flash化での問題点

BlogのFlash化で一番の問題点は、相手側からこっち側に飛んでくるとき。URLで飛んでくるから、フルFlashだと飛んでこれません(泣)
あっついでに自分にトラックバックの実験。

続きを読む »

REだけFLASH化

とりあえず、形がみえないとテンション上がらないので、最近のエントリーだけをシンプルにFlash化してみた。

続きを読む »

2004年1月 8日 (木)

カテゴリは・・

かてごりいくつにしようかなー、うーん。クールなスクリプトかけないから、ちからわざです。

もうすぐblogFlashβ版を・・

とりあえず最近のエントリーだけFlash化してみようかと、どんなデザインにするか考え中。

続きを読む »

2004年1月 6日 (火)

ようやくFlashに・・・

ようやくblogの記事をFlashにするめどがたった。
XMLもなにもわからん状態からよくがんばった。感動した。

アクセスランキング

Powered by Six Apart