« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月25日 (水)

コンビニお昼、夏

コンビニお昼、夏
冷やし塩ラーメン、普通のラーメンくらいスープが入ってます。
だったらあったかいのがいいかな

F4オンリー

F4オンリー
TBS前に映画公開記念なセットがあります。
学校のF4がいる場所を再現してるっぽい

豚キムチ丼サラダセット

豚キムチ丼サラダセット
すき家

五十音順を調べる

リンク: 五十音順 - Wikipedia.

五十音順で、点々と丸の順番はどうなるんだろうと思い調べてみたところ、清音→濁音→半濁音(は→ば→ぱ)の順でした、なるほど。
さすがwikipedia(@_@)

2008年6月24日 (火)

YouTubeの再生プレイヤーをはってみる

YouTube: SoundWars
TypePadすげーimgタグが自動変換された!(@_@)

ファミコンメドレー83-86年

【玲印どりるの】ファミコンメドレー完全版 83-86年編‐ニコニコ動画(SP1)
ニコ動で見つけた、ファミコンの音楽と音メドレー。
かなりの確率で知っている自分に驚く(@_@)

2008年6月23日 (月)

河豚雑炊大盛り

河豚雑炊大盛り
だってお店が冷房ガンガンで寒かったんですもの(@_@)
ちなみに店が移転するらしいので、しばらく食べることはないです

エビフライとヒレカツ定食

エビフライとヒレカツ定食
石岡駅近くのたやま。
おかわりするまでのない大量キャベツ、フライの味もいけてます。
ごちそうさまでした!

モツ塩ラーメン

モツ塩ラーメン
モツや、牛すじがメインのラーメン屋。
なかなかの味、またいってみます

夕飯20080621

夕飯20080621
一晩寝かせたカレーもうまし

アクセスランキング

Powered by Six Apart