« 2006年2月 | メイン | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月22日 (水)

長ネギとじゃこのパスタ

ドリンク付きで600円なかなかです。

2006年3月20日 (月)

そばとマグロ丼セット

溜池山王近く、900円。温かいそばも食べてみたいですね。

2006年3月17日 (金)

パッタイ大盛

久々にティーヌーン、860円。大盛だと器がちがいます(@_@)

2006年3月16日 (木)

牛バラ丼弁当

和龍のお弁当、650円。汁物以外ならマイナス200円で弁当になるシステムになったもよう。

2006年3月15日 (水)

八坂

久々のやげんぼり、1050円。やっぱり日本食です(@_@)

2006年3月14日 (火)

白湯麺醤油

赤坂駅となり復活した白湯麺。前と味がちがいますがなかなかです、780円

2006年3月13日 (月)

かれーうどん大盛

いつもの日南家。食い過ぎで第一島谷発動しました(@_@)

2006年3月11日 (土)

麻婆豆腐定食

イエローキャブ近く!?の和龍。休日出勤な感じ。750円。

2006年3月10日 (金)

味噌ラーメンとチャーシュー丼

無双〓。昨夜食べたものですが〓

オイル焼きステーキ定食

マイケルジャクソンもきたとされるダンテ。1365円といつもより高めなお昼はでした(@_@)

アクセスランキング

Powered by Six Apart