« 味噌ラーメン大盛 | メイン | ざるそば大盛 »

2005年8月17日 (水)

思いつきマシンガン撮影

社内で有名な通称ハラダイコンがネスプレッソの近くにあったのをみて、唐突に思いつきました。
携帯のカメラっていうのと、きちんと距離と角度を合わせてやったわけでないのと、場所的にやりにくかったってのもありイメージ通りにはいきませんでしたが、とりあえずは満足です(@_@)

haradaiconx.swfをダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32152631

思いつきマシンガン撮影を参照しているブログ:

» ネスプレッソカウンターの次は… (shuiro note)
DSC01477 Originally uploaded by Shu*. わざ [続きを読む]

» ちゃんと仕事してください (RIEO blog)
はらだいこんは弊社のアイドルで、ジュースのおまけについてきた「だいこん」です。持ち主が原田さんなので「はらだいこん」です。ちょっとらくがきされて、弊社オリジナルのデザインです。今日はネスプレッソカウンターが「はらだいこん」でいっぱいになりました。... [続きを読む]

コメント

とうとうやりましたね;)
しかし、目がまわるっちゅうねん。

すごぉおい
努力が伝わってくるよう(ToT)/~~~
タイトル映像 HARADAICONX から感動したわ笑))

最高!! 爆笑してましたよ、夜中なのに。

>むっさん
強制無限LOOPです(@_@)

>はらだいこんさん
構想5秒(思いつき)、制作15分の大作です!
ほんとはタイトルに音楽付けるくらいの気持ちだったのですが、めんどくさくて。

>yamatoさん
時間をかけたプロの仕事ですから(@_@)

くるくるして気持ち悪いけどうける w

>shu*さん
会社ばかりではなく、時にはネットにも出没するのですよ、hayase作品!?は(@=@)

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart