« 日本一の親子丼 | メイン | マルーモ »

2005年7月15日 (金)

ダークサイドに落ちてみました

昨夜、やぎさんに「昨日のスターウェーズどうでしたー?」ときいた30分後・・・
ガンダム部長さんとやぎさんと六本木ヒルズに向かってました(@_@)

STARWARSエピソード3シスの復讐

実はヒルズで映画をみるのは、はじめてっぽくドリンクLを頼んでみたら偉いことに・・・

まじでかい、すげーでかい

こりゃー長丁場で飲んでしまったらやばいだろうなぁ・・と思いつつ映画がはじまりました。

開演30分、まだ5%も飲んでいないのに、自分がダークサイドに落ちる予感(トイレに行きたい雰囲気)を感じる・・・

その後は、いっさい飲み物には手を付けずに鑑賞・・・1時間半ほどたつとさらにダークサイドの力が強まる(そろそろトイレにいっといた方がいいかなー)・・

結局目が離せず、2時間30分!?くらいで終盤を迎える・・このときアナキンにシンクロするように完全にダークサイドに落ちかける(もう限界だー・・)

結局最後までみて、ほほーーと唸ってエンドロールが流れて30秒・・90%のこっている飲み物を55%くらいにまで一気に減らして速攻出ました。

その後、外でお二人をまっていたらテレビにもちょろっとでているハーフのモデルさんが、マッチョな彼氏と何かの映画をみにきているところを発見。
本物はやっぱ綺麗でした(惚)

と、まあー設備もよく、映画も非常に面白いのでドリンクはレギュラーでヒルズでみるのもお勧めです♪

中途半端におまけ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32152783

ダークサイドに落ちてみましたを参照しているブログ:

コメント

ちょっとおまけが笑った。私にも作ってよ。

>rieoさん
ちょっとTypePadの出力するファイルをカスタマイズするとそのままこのおまけファイル使えるんですよ、実は。
だけど、こんなインチキじゃなくてちゃんとそれっぽく、かつ汎用的なの作るのでお待ちください。(完成するかわからないけど(@_@))

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart