« ヘアーブティック gryning | メイン | Google Mapsに感動 »

2005年6月19日 (日)

サザンビーチで BBQ

今日は会社の人達とのバーベキューでした。 BBQなのに2時間遅刻かましましたが(^_^;) 波打ちギワでフリスビーをやりお約束通りジーンズが膝上までびしょ濡れに・・写真はグッピーさんイシタカさんメモさんとうっすら江ノ島です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32152837

サザンビーチで BBQを参照しているブログ:

» 茅ヶ崎サザンビーチBBQ改めプチ社員旅行 (のまのしわざ(改め)ガンダム部長)
茅ヶ崎の海沿いに住む、サーファーの家のそばでBBQがあったので家族で行ってきまし... [続きを読む]

» 先週の私。 (メモログ)
先週末、会社の方々と一緒に茅ヶ崎へ行ってきました。その前の日に飲み過ぎてしまって(若気の至り)、少し足下がおぼつかなかったですが、無事怪我もせずに楽しめました。そのときに作ったのが、この「メモログ石...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart