« 新作展示終了! | メイン | 外部XMLファイル読み込み »

2004年3月26日 (金)

SCの映像

SoundConductorsの動画をアップしました。今回はマシンスペックの都合により、Conductorsのsはなくなってしまいましたが、次期バージョンではG5などを使い解決します。圧縮しすぎたせいか、実物の方の色味がなくなったっぽいです。Flashページではまだみれないので、hayaseblogのページにてみてみてください。
Download file

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32153437

SCの映像を参照しているブログ:

» MOVIE見ました! (BabyNaked blog)
SCのMOVIE見ました! 個人的にはドラム系のSEが好きですね。 ボールころころと違ってバスドラが逃げていくことはなさそうですね(笑 機会があれば是非触らせてもらいたいですな〜W [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart