TTSDiary Feed

2004年12月28日 (火)

敗者復活しそびれてました

先日デジタルスタジアムに、Touch the Soundがでたのですが、年末のアウォードに向けての中谷さんセレクション、敗者復活戦にノミネートもされていたようです。
先日後輩に、昨日みましたよーって言われた謎がとけました。
スタッフさんせめてメールの一本でもして下さい(涙
再放送すら終わった後にきづきました・・・

レビューページをみて・・・安めぐみさん、是非体験して下さい(笑)
デジタルスタジアム

2004年12月 7日 (火)

幻のTTS

論文・・論文・・・論文書いてます・・・
去年実は今のTTSウェブの前に一度つくりかけてたものがありました。
作っている途中でハードディスクが吹っ飛んで完成をみなかった幻のTouch the Soundのウェブ
(Flashページではリンクされないのでアドレスも一応http://www.h6.dion.ne.jp/~tts/)
このページは、profileだけでも5分は遊べる自信作です(笑)
patchesのイメージは、「イヤミ、スーパー歌舞伎、はらうち」です。

2004年12月 2日 (木)

デジコンフェスタ・横浜DEころころ

第3回デジコンフェスタ横浜公式サイト
でボールころころ「Touch the Sound」の展示を行います。CG-ARTS協会ブースとしての展示で、実行委員長の平山さんからのラブコールを受けた模様です(笑)
日時は12月の
3日12:00~18:00
4日10:00~18:00
5日10:00~16:00
場所:横浜情報文化センター(みなとみらい線日本大通り駅の上)
基本的に会場にいますので、背の高い(自称)さわやかお兄さんが説明していたら声をかけてください♪

2004年11月15日 (月)

デジスタで年齢詐称疑惑!?

11月6日に放送された作品「Touch the Sound」が紹介されたデジスタをようやくみることができました。(後輩Tに感謝!!)
それで何気なくみていたら、

続きを読む »

2004年11月10日 (水)

ボールころころにオファー

ボールころころこと作品「Touch the Sound」の展示のオファーがありました。CG-ARTS協会関係なのですが、主催者側からのご指名のようです。まだ公式ページにイベントの日程がでてませんので、発表された後にイベントの詳細を書きます。
今新バージョンの改良するか考え中ですが、直前まで新作の展示があり論文もありで実行できるかどうか怪しいです・・・。

2004年11月 5日 (金)

デジスタ本日深夜放送!

前に収録にいった記事も書きましたが、本日金曜深夜0時からNHKBS2で放送のデジタルスタジアムで、作品「Touch the Sound」が紹介されます。
BS2がみれるーって方は是非みて頂けたらと思います。
自分的にみれる環境はないのですが、出品者にはビデオが送られてくるとのことなのでみせろーっていう近場の人はご連絡ください。
Digital Stadium

2004年11月 1日 (月)

TSA写真

大量の写真とプログラムを利用した、CG作品!?のシリーズのページを別に作ろうかと考えています。
ゆくゆくは、このプログラムを配布して多くの人に作品をつくってもらって、アップしてもらうようなページになればいいなーと思ってます。
下の写真は、そのある1作品の中の大量の写真の中の一枚とほぼ同じアングルのものです。

2004年10月16日 (土)

新作もうすぐ完成・・のはず

本日は、録音用のマイクも購入しまして月曜日までにはプロモーションビデオまで完成させる予定ですっていうかさせないと間に合いません(T_T)頑張ります!!!!
hayasesw1.jpg

2004年10月 8日 (金)

デジスタにボールころころが・・

NHKのデジタルスタジアムにボールころころこと、「Touch the Sound」がでます。
竹中直純さんのセレクションです。
放送日は、NHKのBS2で11月6日土曜日午前0時〜0時30分(金曜深夜)です。
挙動不審なボールころころがみれます(泣笑)
スタッフの皆様お騒がせしました。

続きを読む »

2004年10月 4日 (月)

バカまっしぐら

新作の改良を行ってます。今は敵の声(自分の声)をとりあえず録音してあてはめてみました。あとできっちり録音し直しますが、なかなかバカっぷりがすばらしくなりそうです。
敵の台詞や必殺技ももっとねらねば(笑)
音楽もなんとなく雰囲気にあう感じになってきたので、もっと詰めれば良い作品になりそうです。
締め切りまで後2週間ちょっと・・いろいろいろいろあるけどがんばらねば。

アクセスランキング

Powered by Six Apart