« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月16日 (木)

釜めんたいうどん



日南屋13時から頼めるメニュー
バターと明太でかなーーーり美味いです!

2008年10月15日 (水)

北千住の青葉



やはりここはバランスがよく、本店に近い味

お弁当500円



2008年10月14日 (火)

旨辛味噌らーめん



ばくだん屋の冬期限定メニュー試しました
面白い味ですが汁なし担々麺ほどのインパクトはなし

パスタ大盛



2008年10月12日 (日)

実家で夕飯



カットandカラー



短くはあまりなってませんが、3ヶ月ぶりくらいでスッキリしました

五行本店



そばではありません、こがし醤油ラーメンです(@ー@)
やっぱ本店のがバランスいいかな、という感想

newtonicaのパーティー






ゲームも購入してみましたが、レベルが上がると判断力と効率化が必要になるなど結構楽しめます。
音もクールでカッコいいです。
もっと面白くできそうですが(@ー@)

2008年10月10日 (金)

ネギ豚骨に日南屋に五行






昨夜から今晩までの食事。
あれ?麺だけな気がする(@_@)

アクセスランキング

Powered by Six Apart