« 2007年3月 | メイン | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月17日 (火)

こだますいか

こだますいか
ちょいと時期が早いですがベリー甘いです(@_@)

2007年4月16日 (月)

SLが料理を運ぶ

SLが料理を運ぶ
二十年くらい前にきたことのあるお店。当時はこんな立派な機関車じゃなかった気がします(@_@)

2007年4月14日 (土)

うっ氷ー

うっ氷ー
烏山付近でもっのすごいヒョウにおそわれました(@_@)

2007年4月12日 (木)

メンチのマサ

メンチのマサ
と言うマンガのキャラクターを思い出しました(@_@)

2007年4月 9日 (月)

とろろそば

とろろそば
高尾山名物です、とろろうまっ(@_@)

2007年4月 7日 (土)

斑鳩ならび中

斑鳩ならび中
超有名店の斑鳩に16時にきてみると、50人くらい並んでます(@_@)

2007年4月 6日 (金)

ふぐ雑炊

ふぐ雑炊
大盛だとさすがに飽きます(@_@)

IKEAで買ったビール

IKEAで買ったビール
スウェーデンのビールで安いけど結構美味しいです(@_@)

2007年4月 5日 (木)

4月4日夕飯

4月4日夕飯
あさり炊き込みご飯と豆腐ハンバーグ、うまいですね(@_@)

さようならてんさん・・

さようならてんさん・・
出番2日目にして、宇宙人に襲われた弁当箱くん(@_@) 短い間だったけどありがとう!

アクセスランキング

Powered by Six Apart