« 2007年1月 | メイン | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月20日 (火)

ネット開通

ネット開通
光はやっ(@_@)

2007年2月18日 (日)

ニュータッチ・チャーシューメン

ニュータッチ・チャーシューメン
懐かしの味です(@_@)

2007年2月17日 (土)

グリーン車一階

グリーン車一階
低いアングルはスピード感があります(@_@)

2007年2月16日 (金)

味噌親子丼弁当

味噌親子丼弁当
オリジン隊長のいってらっしゃい会のためちょっと豪勢です(@_@)

2007年2月15日 (木)

手作りカーテン

手作りカーテン
新居は二十年前のプチデザイナーズマンション風のため、ちょっと変わってて窓が小さいのも合わせて合計14もあります。

オーダーしてたらアホみたいに高くなるので、メーター90円の布と安全ピンで小さい窓用カーテンは作りました。

かなり安上がりでいいかんじに仕上がってます(@_@)

銀鱈の煮付け

銀鱈の煮付け
ここのお昼はボリューム満点(@_@)

2007年2月14日 (水)

なんとかハムとマッシュルームの

なんとかハムとマッシュルームの
トマトソースなパスタ(@_@)

2007年2月13日 (火)

マーボウドウフ

マーボウドウフ
シェフが変わって挽き肉率が高くなりました(@_@)

テリヤキチキン

テリヤキチキン

エビワンタン麺

エビワンタン麺
新井薬師駅近くのRYOMAという結構有名なお店。なかなかです(@_@)

アクセスランキング

Powered by Six Apart