« 2006年6月 | メイン | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月20日 (木)

ピザハット

Benがきてることもあり、ピザを10枚くらい注文。3キレで限界(@_@)

2006年7月18日 (火)

ミートソース

会社近くのbアカサカというお店。1100円でフリードリンク、サラダ、パンつき。なかなか(@_@)

2006年7月16日 (日)

手羽先だみゃー

風来坊というお店。昔のお弁当にはいっていたのを思い出しました(@_@)

結婚パーティー参加

余興でプロのマジシャンのマジックをみたんですが、まじすごかった(@_@)おめでとうございます!

名古屋城

天守閣に売店があったりで、雰囲気がちょっと残念です(@_@)

大相撲名古屋場所

やってるみたいです。市役所駅からもスモウレスラーがでてきました。

街中の観覧車

栄駅近く。52mで結構眺めがいいです(@_@)

2006年7月15日 (土)

テレビ塔

夜にのぼると綺麗ですね(@_@)

あった蓬莱軒

というお店。ひつまぶしご飯大盛で2625円なり。ひつまぶしの元祖といわれるお店なので一時間まちました(@_@)

夕飯並び中

お目当てのお店にきたら7、80人の長蛇の列です。一時間待ち(@_@)

アクセスランキング

Powered by Six Apart