« 2006年3月 | メイン | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月13日 (木)

高さ!?

どんな単位だい(@_@)

えびと卵のチリソース定食

久々に天下一、新メニューで800円。ぴり辛でいけます♪

駅に向かって歩いていたら、近くにくろぬりの高そうな車が二台停車。中からおりてきたのはオオニタ議員でした。ニアミス50センチ(@_@)
結構細い感じですね。


2006年4月11日 (火)

SoundMapはじめました

ずっと準備をしていたのですが、IEに悩まされ公開されずにいたコンテンツ、
SoundMapをオープンしました。GoogleMaps+TypePadで作ってます。

普段何気なく聞いている街の音。
それをいろいろな場所で記録していきます。
録音は人間の耳に近い状態で行っているので、イヤホンやヘッドフォンで聴くと非常にリアルに聞こえます。

コンテンツは随時追加していきます。
現在のところFireFoxでのみ動作するので皆さんゲットFireFox(@_@)

続きを読む »

2006年4月10日 (月)

石焼きビビンバ

久しぶりに韓国料理のお店。

2006年4月 7日 (金)

冷やしらーめん(コンビニ)

セブンイレブンでいつものサラダパスタにしようと思ったのですが、何となく気になり購入、390円。こがしねぎが入りなかなかいけます(@_@)

2006年4月 6日 (木)

チキンマスタード焼き定食

座というお店だったきがする、ライス&ドリンク・バーで1000円。 雰囲気のよいお店です。

2006年4月 4日 (火)

きつねうどん

いつもの日南屋。カレーうどんばかり食べてると言われてるのでたまには違うのを(@_@) これもうまいですね♪

2006年4月 3日 (月)

エビチリ定食

和龍、950円。味濃いめでしたね。

2006年4月 1日 (土)

大行列

代々木公園、男子トイレ女子トイレともに大行列です。普通は男子はあまり混まないのですが、男子のが酒を飲むからですかね(@_@)

代々木公園桜と人

大学時代の友人に誘われ花見。人いっぱい。

アクセスランキング

Powered by Six Apart