« 2006年1月 | メイン | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月16日 (木)

炒飯大

一点張り、大盛り850円。ごちそうさまです(@_@)

Multi-Touch Interaction Research

こりゃーすごい!!
全ての部分をポイントで感知するインターフェースも当然すごいのですが、そのコンテンツがすばらしい!!
いいなー・・・(@_@)

と何のことかというと、以下のページにムービーがありますのでみてください。

リンク: YouTube - Multi-Touch Interaction Research.

2006年2月14日 (火)

漁師風スパゲティー

見附近くのお店、いろいろあり7分で食べて直後にダッシュしました(@_@)
注)食い逃げではありません

2006年2月13日 (月)

一週間で六日は・・

らーめん食べてるみたいです。 ひさびさの天下一品。炒飯定食880円。 どろどろスープも結構美味しい!

カレーうどん大盛り

いつものお店、900円。 大盛りだったせいかビミョーにうすかったようなきがします。

2006年2月 9日 (木)

揖保の糸

お昼は石焼きビビンバでしたが、昨夜のそうめんをアップ

これもインスパイアなのですかね・・・

Livedoorのサービスのパクリッぷりはいつもすごいのですが、今回もすごいです・・・

色から項目、レイアウトまでほぼ一緒。
デザイナーがかわいそう・・自分の作品をパクられたみたいで・・

2006年2月 8日 (水)

もつ鍋らーめん

秀の14時以降からあるメニュー、950円。

ちょいからでアツアツです。写真はにだって泡がでてたためビミョーに(@_@)


2006年2月 6日 (月)

こがし醤油らーめん

とミニチャーシュー丼。見附近くの無双、やはりここはイイカンジ

2006年2月 3日 (金)

やるきは・・

「ないよね?」と言われたら今は「全然ない」ですね(@_@)
今年いっぱいを目標にがんばります。

アクセスランキング

Powered by Six Apart