« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月17日 (木)

アリスセット(仮名)

草食なので(@_@)

チーズケーキ

マイフェバリットチーズケーキ(@_@)

2005年11月16日 (水)

ビビン冷麺

久々に食べたら辛くてたべきれませんでした(*_*)

2005年11月15日 (火)

ビルダーもブログ

ついにホームページ・ビルダーもブログ対応になりましたね。
実際にどんな風に使えるか興味津々です。ほとんど使った事ないけど(@_@)

ブログを直接編集できるホームページ・ビルダー10--データベース連携も - CNET Japan

大きな新機能としては2つある。まず、ブログ記事を投稿して管理、編集できる「My ブログエディタ」機能を搭載した。自分のブログをホームページ・ビルダーに取り込み、画像も含めて見たままのかたち(WYSIWYG)で新規投稿や修正ができる。オフラインで編集することも可能だ。当初対応するブログサービスとアプリケーションは、Amebaブログ、AutoPage、gooブログ、ココログ、So-net blog、livedoor Blog、Movable Typeの7つだが、順次拡大させる。

味噌焼きステーキ定食

会社近くのダンテ。1365円なり、13時以降はドリンク付き。

2005年11月14日 (月)

マーボー麺

和龍、750円

2005年11月13日 (日)

一通り終了

研究室やら後輩のお店やら顔をだして帰り。現在八王子の街をちょっとだけ満喫中。写真は破壊された車です

大学祭中

母校にきてます。車壊れる前

2005年11月12日 (土)

職人さんとブログ

昨年あたりから、個人的に和ブームでして洋服も和柄が取り入れられたものをよく買うようになりました。
その影響もあり、最近TypePadで江戸職人の方が運営する「浅草小島町の袋物職人の通信局」というブログをいつも楽しく拝見させて頂いています。

ブログの他にお店のウェブページがあり素敵な商品が多いなーとずっと気になってたのですが、家から比較的近い都庁で実演販売をすると知り最終日に行ってきました。

続きを読む »

山かけそば

箱根のはつ花というお店。研修終了ー

アクセスランキング

Powered by Six Apart