« びーびーフェスタ | メイン | 蟹とろろ丼 »

2005年7月 4日 (月)

D901iSに機種変更

本日は本屋にいった後に丸井にぷらっとよってみたら、携帯電話が売っていたのでのぞいてみると・・・

  • 赤いカードご利用の場合 10%オフ
  • 若者割引 10%オフ
  • 誕生日月割引 5%オフ
  • ドコモポイント利用可能

3万6千円くらいするものだと思っていたら、上述の特典全部利用で25000円ほど。
SHと悩んだ結果D901iSに決めました。
DVC00001


機種変更の時間はFOMA→FOMAのだったので、本人確認のみでFOMAカードの入れ替えだけで10分ほどでした。(現在のSH900iもFOMAカード入れ替えだけで使えます。)
しかも、事務手数料はなし。

実は、ずっとSH901iSとD901iSで悩んでいたのですが決めてとなったのは・・
時計をつけないからちょっと時間を確認するときにいちいち開かなくていい!
ということでした。
今のSH900iは背面液晶でメールまでみれるので便利だったんですけどねぇ・・

後はそれと関連して、
Dならレンズカバーをずらすだけでカメラが起動してすぐとれる!
ということがありますね。

デザインは圧倒的にSHのが好みなんですけど、自分の使いたい要素や使い勝手を考えるとこういう選択になりました。

後はカメラ機能もいろいろとよさそうなのでいろいろ試しつつ、今後使ってく上で気になった所など書いていこうかなーなど考えています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32152815

D901iSに機種変更を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart