« 2005年5月 | メイン | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月18日 (土)

そうだ栃木へ行こう

髪を切りに・・(*_*) 現在利根川通過中であります。 中野から片道1時間20分・・遠いなぁーと思ったらNガンダム部長の通勤時間とほぼ一緒じゃんと気付きました(@_@) ちなみにわざわざ行くのは兄が床屋さんやってるからです(^_^;)

2005年6月17日 (金)

ドメインとってみました

調子にのってhayase.tvなるドメインをとりました。
年額4690円ということでちょと費用はかかるのですが、hayaseでとれるのがあんまりなかったので。
それでさっそくこのページはhttps://blog.hayase.tvというアドレスになっています。
昔のアドレスのままでもアクセスでご心配なく。
今回のTypePadでのドメインマッピングの方法はこちら

2005年6月16日 (木)

UMD世界初の体験版

大学からの友人Bンが、アシスタントプロデューサー!?をやっているPSPのソフト「天地の門」UMD世界初の体験版がはいったファミ通が明日発売されます!
PSPをお持ちのみなさん、チェキラ!

ファミ通PS2 7/8号増刊 ファミ通PSP Vol.2 | 株式会社エンターブレイン.
特別付録は、なななんと、世界初のUMD体験版! SCEJから7月発売予定のオリジナルアクションRPG『天地の門』の特別編集版をドーンと遊べるのだ。UMDは製品同様のトールケースに入った豪華パッケージで、極秘の体験版特別企画も計画・進行中。誌面では好評のPSPにも使える各種シールはもちろん、期待のソフトをあまねく紹介&攻略予定です。

2005年6月14日 (火)

一つ学習

今朝勢いよく起きあがったら首のスジを痛めたもようです・・
原因はなぜか微妙に首を右斜めにした状態で、おもいっきし起きあがったことにあり。
左のうしろっかわがプチむち打ちのような状態になっております。

むち打ちなんて、高校生のときサッカーの時間に、三杉君ばりの華麗なボレーシュートを打とうとして、クリーンヒットせずバランス崩して入院しかけた以来です。
その時は、レントゲン的にも首が曲がっていて、ボイスチェンジャーを使わずして変な声になるレベルでした(@_@)

今後は勢いよく起きあがるのを止めようと心に誓ってみます。

2005年6月12日 (日)

青山スパイラル

すっごい良い感じのところでの展示でした。やっぱり早川さんの作品はすごかった・・完全に作品に自分のカラーがでていてクオリティーも高い! いろんな人との再会があり刺激のある有意義な半日でした。

2005年6月11日 (土)

EXHIBITION C-DEPOT 2005 face

メディア芸術祭でお会いした早川さんが東京でグループ展をやるとのことで、今日はなんだかんだで行けなかったので明日最終日に行こうと思ってます。
様々なアーティストの作品があるので、楽しみです♪最近そういったものから離れまくってるきがして・・

EXHIBITION C-DEPOT 2005 face
会期:2005年6月8日(水)〜 6月12日(日)
時間:11:00 - 20:00
会期:東京 青山 spiral

2005年6月10日 (金)

ソニーCSL見学

早朝バズーカな仕事のあと、午前中に見学にいってきました。 難しすぎてよくわからないものもありましたが、いろいろ収穫はあったかなと。さりげなくPowerBook開いてデモしてみたりもしたし(@_@)

2005年6月 9日 (木)

あなろぐえふぇくと〜久々〜

エフェクト名、爽健美茶緑茶ブレンド500

2005年6月 8日 (水)

わんや

会社の近くのお店。銀ダラ定食900円、ご飯オカワリ自由。その他にもすき焼き定食などおいしそうでした。

2005年6月 7日 (火)

すえよし

この前の赤とんぼの近く。かなーりうまいです。キャベツとご飯がオカワリ自由で1100円。 納得の味と量(^。^)

アクセスランキング

Powered by Six Apart