« 2005年4月 | メイン | 2005年6月 »

2005年5月

2005年5月10日 (火)

夏みかん(無果汁)

フルーツさっぱり系と思ってジャケ買いしたら炭酸でした。ミツヤできづけって感じですが、何事もチャレンジするタイプですので(*_*)

2005年5月 9日 (月)

姉兄からの就職祝い

姉姉兄から就職祝いを頂きました。財布は好みにクリティカルヒットで、早速愛用しております♪ネクタイは普段しないのでバッチシ決める時にでもしてみます(笑)サンキュ〜

2005年5月 8日 (日)

日曜ブログデザイン

なんとなく、バナーをつくってみようと思い日曜大工ならぬ、日曜ブログデザインにチャレンジしてました。

本日の変更点

  • バナーを作成し、画像バナーに変更
  • 本文の左余白を調整
  • 必要な場所のリンクアンダーラインの復活

続きを読む »

2005年5月 6日 (金)

湘南新宿ラインのグリーン車

昨日実家からの帰り道、小山ー新宿間で湘南新宿ラインのグリーン車にのってみました。
一言感想・・
「もうたまらん、今後はグリーン車しかのらねぇ!」
って気分でした。

続きを読む »

2005年5月 5日 (木)

しーすー

ウマッ。実家隣のお寿司屋さん。パソコンサポート代のかわりです(*_*)

2005年5月 4日 (水)

ふわふわ

入りてー

一族

じいちゃんの帽子がさりげなく迷彩。

つつじが綺麗

人がたくさんくる名所じゃなくても楽しめます。

飯田ダム

笠間にあるダム。風がキモチいい

わらび採り

危険をかえりみずわらび採りに夢中になる夫婦(^_^;)聞こえるのはカエルと鳥の声、遠くを飛ぶ飛行機の音だけ・・のどかです♪

アクセスランキング

Powered by Six Apart