« Sound Writer | メイン | 卒業式 »

2005年3月21日 (月)

作品展示のお知らせ

卒業展示となる「インタラクティブ・コンテンツ・デザイン展」で新作SoundWriterを展示します。
日時:2005年3月16日〜3月21日
場所:町田市立国際版画美術館
興味のある方は足を運んで頂けると嬉しいです!本人が会場にいるのは、16,19,20,21日の予定です。
詳しくは以下のページをご覧下さい。
2005 Interactive Contents Design Exhibit WEB Site

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32152993

作品展示のお知らせを参照しているブログ:

コメント

浅井です.
こんにちはお久しぶりです.

「インタラクティブ・コンテンツ・デザイン展」は個々の作品にイベント日があるようですけど,このイベントの日程でしか体験できないということですか?
時間をみて展覧会に行きたいと思ってるんですけど,動いてない日にいってももったいないなぁと思いまして.
新作,楽しみです.
それではー.

>浅井さん
お久しぶりです。

基本的には、ほとんどの作品は常にみれます。で、その作品をイベントとしてプロジェクターに写して、作者自身が作品紹介をしよう的な内容みたいです。
現在もリアルタイムで制作中ですので、僕の作品は19日以降が調子がいいかかもしれません(苦笑

元気かい?今日このデザイン展で君の情報知りました、と思ったら今日迄でした。ああ、行けない!残念。。一度連絡下さいな。

お疲れさまです!
毎回、参考になります。
卒業しても、こういう展覧会はだしてくださいね。

昨日「デザイン展」にお伺いし、過去の作品を見せていただいたり、DiVA展のお話をさせていただいた者です。(某、◯井さんのお友達です。)
blogの話を思い出し、検索してみました。

卒展、お疲れ様です!
制作者の方と直接話ができたり、体験でき面白かったです。
ホームページをチラっとみた時に「SoundView-音の軌跡-」が気になっていて、実際体験してみたら感動っ☆楽しい。制作者ご本人も楽しい方で、色々案内して説明して下さったり、場内の方々も話しかけて下さったりで温かかったです。

早瀬さんの作品、綺麗で気に入りました。
年配の御夫婦が、とても楽しそうに作品を触られているのが印象的でした。もちろん子供もお絵描き感覚で楽しめるし、この作品は老若男女を問わず楽しめるのが魅力だなぁ〜と思いました。(前のペンライトの作品も子供受けするっておっしゃってましたね。)

長々と感想を綴ってしまってスミマセン!!
とにかく「デザイン展」で、ワクワクさせてもらい、パワーをもらいました。
ありがとうございました★

皆川です。
初書き込みしてみました。

遅くなりましたが、icd展お疲れ様でした。
今回の作品も3日前に思いついたとは思えなかったです。
そういえば院生も24日が卒業式なんでしょうか?
もうすぐ社会人ですね。卒業してからも面白い作品作り続けてください。
では〜。

>くらもちさん
お久しぶりです。社会人になるべく、都会に移住してまいりました。
今度連絡しまーす。

>けぇ
卒業しても作品だしたりは作ったりはしますよん♪というか面白いの作ってよー。期待してるよー。

>ムライさん
ご来場ありがとうございました。作品展全体も楽しんでもらえてよかったです。
僕の作品は毎回、子供からお年寄りまでって感じでいってますね。
某、○井さんにもよろしくお伝え下さい。
今年も急遽DiVA応募することになりました。。

>皆川さん
いや、3日前におもいついたのは結局実装できなかった画像認識のほうで・・・作品自体はもっと前から考えてましたって(汗
院生も24日に卒業式です。
社会人になっても作品は作り続けます。バカなの作ります。
みなちゃんもがんばってねー

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart