« こかり | メイン | やらかした・・ »

2005年2月27日 (日)

新作制作開始(おそっ)

昨日ようやく今回の主役、intuos3が到着しました。
intuosよくなってますねーなんか絵が描けそうに思えるくらいです(本人の思いこみなのでアウト)
軽い筆圧もしっかりとるようになっていて、より本物の感覚に近くなってきています。
液晶タブレットもこの前ヨドバシでさわってきましたが、あのタイムラグと液晶のガラスの厚さのせいでいまいちピンときませんでした。
とりあず2人目の神が降りてくることを祈り、せっせと作品つくります。最終的に3人おりてくればいいかなー。
050227_225553.jpg

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32153017

新作制作開始(おそっ)を参照しているブログ:

コメント

つかってみたーい!!Logicで(w
今度、よるかな。

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart