« 2005年1月 | メイン | 2005年3月 »

2005年2月

2005年2月18日 (金)

現在の部屋

昨日は電気取付部分が壊れていて真っ暗で何もできず・・。 音のために全面にカーペットなりひこうか検討中。

2005年2月17日 (木)

現在移動中

この景色ともおさらばです。でも近々この景色が発端となった作品をシリーズ化して参加型にしたコンテンツをはじめる予定です!

ありさんきました

ほんとつめるのかな・・・

荷造りは続く

引越し業者さんの空間把握能力が試されそう・・ 全部つめるかな。 これよりまだまだあるのです

2005年2月16日 (水)

終わりがみえない (T_T)

ほんとに明日引っ越すのでしょうか・・よりによってこんなに寒いとは・・エアコン無しの部屋で荷造りは拷問です(笑泣)

2005年2月15日 (火)

新居到着!

混んでたので2時間くらいかかりました。今から即帰って荷造りです。

プチ原付きの旅

引越しが明後日なのですが天気が悪いので今日原付きだけおきにいきます。約35キロくらいかなーと。いってまいります。

2005年2月14日 (月)

(?_?) こんな時間に

にてつにちかいかんじです・・

2005年2月11日 (金)

謎の電話

先ほど聞き慣れない携帯の呼び出し音が聞こえてきました。
画面をみると・・・非通知設定。
とりあえあえず、でてみると・・
「ばーぶー、だーだーうぇーだー、ほら、話し中なんだからやめなさブツッ、、ツーツーツー」
赤ちゃん!?なぜ赤ん坊が人の電話に”非通知”でかけてくるのだろうか・・・

赤「ばーぶーべーぼばー(ちょっとおやじの携帯つかっていたずら電話でもかけてやるか)」
赤「いーうーやー・・・(まずは184と押して・・・)」
って感じかなー:−)

追記
のま(ジュニア)のしわざでした。予想通り(笑)

2005年2月10日 (木)

トムヤン君

らーめんをお昼に食べました。意外と辛くないのですがタイの香辛料はやっぱりあんま得意じゃないみたいです。

アクセスランキング

Powered by Six Apart