« 2004年12月 | メイン | 2005年2月 »

2005年1月

2005年1月 3日 (月)

AnalogEffect01

死人がでそうなくらい散らかった部屋を手動エフェクトで撮ってみました。

2005年1月 2日 (日)

茨城弁だっぺ

地元の合併予定の他の町のウェブをチェックしていたら、ものすごいコンテンツを発見しました!!茨城弁(しかも西の方)の方言を知りたい人は今すぐチェキラー♪
おそるべし、関城町・・・これを町の公式ページのコンテンツにしてるとは(笑)
単語の説明から、実際の例、さらには模範会話例とその”音声ファイル”があります。インチキではない本物の茨城弁を堪能できます。実際にうちのばーちゃんもほぼ使いこなしてます(笑)
関城町で使われている方言

2005年1月 1日 (土)

オショウガフタリデ

正月っから実家隣の寿司屋でWinXPのトラブル対処&再インストール。その報酬がこいつらでーす♪

アクセスランキング

Powered by Six Apart