« バンブラの第一印象 | メイン | エグゼクティブチェアー »

2004年12月16日 (木)

人間てすごい・・・

渡辺香津美“Mo'Bop”Tour 2004に行ってきました♪(場所:渋谷オーチャードホール)
ほんと、すげーっす・・。あんなにさらっとものすごいプレイするなんて恐るべし51歳・・・
その他のメンバーにベースとドラムの人がいたんですが、これもまたやばいくらい凄いです!!

実はあんまりライブとかに行かない自分でも、はじまってすぐこのドラムの人すげー・・・って思ったくらいでした。いったいいくつの音をだしてるんだーって。
もしこのドラムを何人かで分担したら絶対できないです・・逆に1人だから表現できるんだなーと思いました。
これは修練のもとにみにつけた確かな演奏技術であり、そう簡単にはまねの出来ないものです。
自分は生楽器の経験はほぼないのですが、デジタル楽器をやっているので、やるなら生では表現できないデジタルならではの表現ができるものを作っていくべきなんだなーと改めて感じました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32153121

人間てすごい・・・を参照しているブログ:

コメント

あなたが特定のメーカーに満足していない場合は、あなたが好きなことをメーカーに情報を持っている自動車のクレジットカードを見つけることが周りに買い物をすることができます。どのメーカーのために働くことができる報酬を持っているカードもあります。これらのカードは、彼らが購入したい車のタイプがわからない方に適しています。しかし、彼らの報酬プログラムに車両の購入が含まれていないいくつかの自動車のクレジットカードもあります、あなたは自動車部品を購入し、services.Youはまた、報酬ポイントが付いている車を購入することはできませんことを認識しなければならない場合、代わりに彼らは報酬を提供しています。報酬ポイントは千ドルに3000ドルの範囲という割引のためだけのものです。メーカーも報酬システムに含まれている特定の車のモデルを選択します。報酬システムは、通常、中古車を含んでいません。あなたは、自動車のクレジットカードの報酬を享受するために、新しい車を購入する必要があるかもしれません。

GUCCI セミ ショルダー トート ハンド バッグ ポーチ付 カーフ ブラック

時には、この過程で、彼らは、特定のクレジットカードを決定するために考慮された要因や利点のいくつかは一時的なメリットであることに注意して取ることができない。あなたは旅行ポイントカードを探しているかのようにどこで、それは特にあなたが頻繁に旅行され、長期的に非常に有益なものとなろう。あなたもあなたのカードを使用する場合、トラベルポイントカードは利点の全体の束をもたらします。

burberry 22WAY斜め掛けショルダーバッグ

これはクレイジーに聞こえるかもしれないが、それは本当だ。人々は、結果昨日はなく、明日ではなく、ラインの下の数ヶ月が、昨日が欲しい。あなたが学ぶしない場合、しかし、どのように結果を得ることができます"どのようにの"生活の中で何かの?販売する方法を学ぶための最善の方法の一つは、自分自身にメンターを見つけることで、そこにあって、それを行っている人は、歩いて歩いて、話を話しました。どのようにメンターを見つけるのですか?シンプルで、 ezineの記事を読んでWebサイトをサーフィンし、すぐにあなたには、いくつかの名前はあなたにとって非常に身近になることに気づくでしょう。

gucci二つ折り長財布 メンズ

したがって、あなたが唯一の事業費のために厳密にあなたのビジネスのクレジットカードを使用するだろうことを確認してください。あなたがショッピングモールにいるか、あなたの食料品を買うか、またはあなたの家族と一緒に外食ときには使用しないでください。覚えて、あなたのビジネスのクレジットカードはあなたのビジネスのお手伝いをするためのツールである必要があり、個人的な気まぐれに使用してはいけません。

paul smith ボクサー

あなたはあなたに貯蓄の一部を一緒に渡すことが混載を見て回ることができます。統合は確かに破産から抜け出すための良い方法です。しかし、あなたは常に彼らが得るものよりも多くを費やす傾向があるので、人々が破産に陥るということを覚えておいてください。

ポール スミス ショルダー バッグ ハンドバッグ 革 レザー

この戦略は、資産配分が、受動に関するマネージャーの選択の面でダウンして、アクティブなトップです。ファンドマネジャーは、ここで重要なのですが、彼らは、投資プロセスを駆動しません。いくつかの投資信託のニュースレターは、あるファンド家族からミューチュアル·ファンドで構成されるモデル·ポートフォリオを提供しています。いくつかのファンド家族からトップミューチュアル·ファンドを選択すると、マルチファミリーの戦略は、通常、トップダウンだけでなく、無負荷ミューチュアルファンドを投資しないとボトムアップアプローチを採用しています。この記事の目的のために、トップダウンの資産配分を指しながら、マネージャーの選択を扱うボトムアップ。このアプローチを使用する投資家は希望する割り当てを作成し、戦略を実装することが可能な最高の資金を選択します。より良いアプローチはどれです?シングル家族や多世帯投資は、両方の実行可能な投資戦略である。しかし、いくつかの企業の間でリスクを分散することは、私は投資信託会社のリスクを呼ぶようなもの減らすことができます。フィデリティとバンガードは非常に高い評価を受け、成功した投資信託会社、今日が、誰も未来が何をもたらすか知っていません。

ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM ショルダートートバッグ

書き込みが壁にかかっている、あなたがお祝いの季節のために支払うためにあなたのクレジットカードを使用予定の場合、あなたは、次のクリスマスに目でそれを補う支払うことにしたくないようにあなたが、できるだけ早くそれをクリアしていることを確認します。

バーバリー レザー セミショルダーバッグ

電子メールのコースを要求する人々は、彼らはあなたのプロモーションテキストがはるかにあなたの電子メールコースのレッスン、貴重な指示を上回ることを見つけたら、あなたから見に行くされています。最初にあなたの電子メールコースのコンテンツ上に値を入れて、あなたの研修会の受験者はあなたを信頼し、あなたの専門知識を信じてます。

ミュウミュウ マテラッセ レザー うすピンク ハンドバッグ ショルダーバッグ

またはさらに悪いことに、あなたは長い時間のための新製品を作ることを考えてきた、ただ始めるのに十分な焦点を当てて得ることができないかというと、ここでは、今日からあなたのビジネスに大きな違いを作るためにあなたのチャンスです。

エルメス エブリントロワ トリヨンシルバー金具 バッグ

ちょうどあなたがあまりにも意志を信じるように自分を訓練する必要があります。あなただけの夢想家ではなく、それはあなたが見て、自分自身のためにしたいとは何かのプロデューサー以上になるためには、この研修の目的である。これは非現実的なものではなく、聞いて無理がある。あなたが持っている知っている、成功するために次のやつと同じくらい権利として、違いはそれを望んで、単にそれを夢見にダウンしてすべての沸騰である。これは本当に最も学ばなければならないスキルですが、いくつかはそれのための贈り物を持っているが、学校教育を必要とするものは、それは不可能な作業ではありません知ってリラックスすることができます。まさにあなたが求めることができると、持久力を伴う?まあそれは献身性、一貫性、永続性と忍耐力の健全な混合物である。

エルメス エブリン エヴリン ゴールド アルデンヌ 斜め掛けショルダーバッグ

paul smith q

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart