« 搬入移動中 | メイン | スーマリ »

2004年11月15日 (月)

デジスタで年齢詐称疑惑!?

11月6日に放送された作品「Touch the Sound」が紹介されたデジスタをようやくみることができました。(後輩Tに感謝!!)
それで何気なくみていたら、

「まずはこの作品からです。。。。
Touch the Sound
早瀬将一(23)
使用ソフト:Max/MSP, Jitter」

・・・・ん??なんかちょっと若いぞ・・・・・ってこれ去年5月くらいに応募したときのデータのままじゃーん・・・
みなさん、サバ読んでたわけではありませんから:-)

そして続きをみていくと・・・うーんやっぱり挙動不審な動き全開だ・・・・編集大変だったろうに・・・編集スタッフの皆様ありがとうございます。

そして後半のコメントとして、
「早瀬さんは、この作品をつくるまで音楽をやったことがなかったそうで・・・・」
・・・・ん?これもちょっと違うぞと。大きく事実とことなるわけではないのですが実際は、
「大学はいるまで音楽経験がなかった、そこで音楽の勉強をするにあたって音楽って難しいなーと。友達も音楽は最初から敬遠しがちだった、じゃー誰でも音楽を楽しめる作品を作ろう!」
ということです。

ま、何はともあれゲストの金田美香さんには気に入ってもらえたので良しとしよう(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32153163

デジスタで年齢詐称疑惑!?を参照しているブログ:

コメント

実は中学生とか?

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart