« 2004年10月 | メイン | 2004年12月 »

2004年11月

2004年11月12日 (金)

本日のラーメン 1

個人的にはもうこないだろうな味でした。

すごい人もブログはじめてた・・・

キティの日記 - ブログ一覧
ちょっと乗り遅れ気味ですが、キティーホワイトさんもブログをはじめていたのですね。
初めての投稿の記事笑えます。ちょっとレンズが・・・って(笑)
ピカチュウあたりにもはじめてもらいたいなー・・本文すべてピッカーとかピカピカピーって。

2004年11月11日 (木)

おもしろタイプミスvol1

「殺意エビ」

撮影日とうちたかった・・・
これイラストも書いたらたのしそうかも(笑)

2004年11月10日 (水)

ボールころころにオファー

ボールころころこと作品「Touch the Sound」の展示のオファーがありました。CG-ARTS協会関係なのですが、主催者側からのご指名のようです。まだ公式ページにイベントの日程がでてませんので、発表された後にイベントの詳細を書きます。
今新バージョンの改良するか考え中ですが、直前まで新作の展示があり論文もありで実行できるかどうか怪しいです・・・。

2004年11月 7日 (日)

ドンツクドンツク♪

美容室だと思われます。出てくる人みんなテクノカットなのか・・80年代なのか・・BGMはYMOなのか・・気になります(*_*)

2004年11月 5日 (金)

デジスタ本日深夜放送!

前に収録にいった記事も書きましたが、本日金曜深夜0時からNHKBS2で放送のデジタルスタジアムで、作品「Touch the Sound」が紹介されます。
BS2がみれるーって方は是非みて頂けたらと思います。
自分的にみれる環境はないのですが、出品者にはビデオが送られてくるとのことなのでみせろーっていう近場の人はご連絡ください。
Digital Stadium

2004年11月 4日 (木)

ゲームボーイはやっぱりいいね♪

『ゲームボーイ』で演奏するバンド、欧州で人気
ナノループを使用してクラブミュージックをやる人は聴いたことはあるけど、結構本気でやる人もいるもんですねー。結構格好良い音楽です!
逆にハイスペックなNintendoDSやPSPの無線を利用した音関係の面白いものつくってみたいです。

2004年11月 3日 (水)

abetonLive4

音楽ユニットを組むにあたって購入しました!

2004年11月 1日 (月)

TSA写真

大量の写真とプログラムを利用した、CG作品!?のシリーズのページを別に作ろうかと考えています。
ゆくゆくは、このプログラムを配布して多くの人に作品をつくってもらって、アップしてもらうようなページになればいいなーと思ってます。
下の写真は、そのある1作品の中の大量の写真の中の一枚とほぼ同じアングルのものです。

アクセスランキング

Powered by Six Apart