« 式場きれい | メイン | とらとらとら »

2004年10月20日 (水)

ニューiBook

アップル、これまでで最も高速でお求めやすい価格のiBook G4を発表
iBookもついにAirMac標準搭載になりましたねー。さらにCPUも最速G4の1.33GHz・・・倍の値段だして1.5GHzを使っている自分・・・
G5もシングルの安いのがでましたね。iMacもでてるのに、シングルプロセッサを使用して拡張性のあることをやろうとする人はそんなにいないと思う今日この頃。
Motionとか使うにはやっぱりG5じゃないとだめですねー。次はG5デュアルが欲しくなるなーと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32153193

ニューiBookを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart