« 2004年9月 | メイン | 2004年11月 »

2004年10月

2004年10月 7日 (木)

お昼中

朝9時いりなのに出番は17時頃・・NHKのかけそばです。 食堂でたった今北陽のお二人を発見。

ニュー

新旧スーパーボールです。足りない機材を買いにハンズにいったときについでに買いました。商品名なのであくまで今回はただのボールです(笑)

2004年10月 6日 (水)

渋谷へ

NHKに向かいます。丸山くん感謝です!

2004年10月 5日 (火)

ローカルな行政の悪

まさか某番組の噂の現場のような出来事が身近な友人の家におこるなんて・・・・。
行政の悪って国レベルでなくてもあるんですねぇーってローカルのが規模は小さいけどもっとひどいのか・・・。
こんな議員のいる市と来年合併するのですね。我が地元は(T_T)
なにはともあれがんばっぺrege家!
DICE BLOG クローズドβ0.56: ファンキー過ぎるぜ!行政

2004年10月 4日 (月)

バカまっしぐら

新作の改良を行ってます。今は敵の声(自分の声)をとりあえず録音してあてはめてみました。あとできっちり録音し直しますが、なかなかバカっぷりがすばらしくなりそうです。
敵の台詞や必殺技ももっとねらねば(笑)
音楽もなんとなく雰囲気にあう感じになってきたので、もっと詰めれば良い作品になりそうです。
締め切りまで後2週間ちょっと・・いろいろいろいろあるけどがんばらねば。

2004年10月 2日 (土)

JamPacks

最近ProductionSuiteを購入しまして、SoundTrackを結構いじってます。
そこで、GarageBandに音源とループ素材を追加するJamPackの新シリーズが気になってます。
アップル - iLife - GarageBand - Jam Packs
いろいろ総合的に考えるとLogicPro7を買うしかなくなりそうですねぇ・・。

2004年10月 1日 (金)

速い車

六本木のBMWに置いてあります。カッコイイー

アクセスランキング

Powered by Six Apart