« 2004年7月 | メイン | 2004年9月 »

2004年8月

2004年8月15日 (日)

ラム

親戚の家の猫です。

2004年8月14日 (土)

2金

谷選手、野村選手金メダルおめでとーーー!!
ヤワラちゃんは足の怪我の完治具合が7割だそうで・・・・すげーーー。
どちらもほんと危なげなくの金、すばらしいです。

はたして今年の流行語になるか?
田村で金、谷で金

2004年8月12日 (木)

実家にて

おじちゃんの盆栽たち

2004年8月 9日 (月)

iPodの使いやすさ

iPod(15Gモデル)を使用して、不満な点をぽつぽつと。
・ボタンの反応がよくない。
・ボタンを押せたかどうかわからない。
・1曲の中でサーチできるモードの時に、普段次の曲に飛ぶボタンまで、ホイールとほぼ同じようなサーチな役割になってしまうので戸惑う。
・曲を聴きながら他のアルバムとか探してる時に、やっぱいいやと思ったときに一発で今聴いている曲の階層にもどれる機能が欲しい。現状ではほっとくと、聴いてる曲が表示されるが、階層は探してる時のまま。

iPodminiでは、ホイールとボタンが一緒になってどうなることやらと思ったけど、実際にさわってみたらボタンを押すときはカチッとなっていい感じでした。iPodの新しいのはまだ確認してなし。

2004年8月 8日 (日)

八王子

祭りじゃー

2004年8月 7日 (土)

フレリン

BBQにいってきました

2004年8月 6日 (金)

冷房

画面奥の窓かけ冷房がなぜか効果うすいので久しぶりに扇風機なるもの購入。1680円なのにリズムモード有りタイマーありで大満足です。

2004年8月 5日 (木)

オープンキャンパス

結構いっばい

2004年8月 4日 (水)

いきなりblog

ソースネクストからでましたね。1980円で1年分のココログのアカウントがついてるとはお得です。でも、もしプロ版にしたくなったときの料金はどうなるんだろう?

B-log Cabin TP: ソースネクストの「いきなりブログ」でお得に時間節約

続きを読む »

2004年8月 3日 (火)

東京工芸大学

厚木キャンパスに知り合いを訪ねてきました。かなりの収穫でした。お邪魔しました。

アクセスランキング

Powered by Six Apart