« 大学でロケ | メイン | 眠すぎです »

2004年7月28日 (水)

電車でD

こんな面白いものを知らなかったなんて・・・(笑
low-tech-ismで紹介されてた、電車でD(サークル>カタログ/通信販売と進んでしたの方を見ると作品説明とサンプルがみれます)

最高です・・・。某ドリフトばりばりの漫画のパロディーで絵もそっくり。
それを、関西の電車でしかもドリフトまでしちゃうところが最高!これ本気で欲しいです。電車でドリフト?と思ったら、なんと複線ドリフトなる技を使ってます。複線ドリフトを模型でやったサイトのムービーをみてなるほどそういことかと納得!?しちゃいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32153301

電車でDを参照しているブログ:

コメント

Anywhere int he planet you may be one person, then again to just one guy you might be worldwide. [url=http://d88.fr/]ny casquette[/url] ny casquette

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart