« 2004年6月 | メイン | 2004年8月 »

2004年7月

2004年7月12日 (月)

チッキン野郎

最近のチキンラーメンには、たまごぽけっとなるものがついてるんですね!

2004年7月11日 (日)

本日のお仕事 4

中古です

2004年7月10日 (土)

SoundConductors改良中

ぶんぶんクルクルでお馴染みの・・・・って勝手になじんでるだけなんですけど、急遽SoundConductorsを改良することになりました。締め切りまでほとんど猶予がありません・・・2日間くらいで(笑)
それで、前々からやりたいなーっておもってたアイデアが実装できる方法を急に思いついたのでやってみます。
なんかせっぱつまるといいこと思いつきますねー・・・・(笑

本文と関係ないことですが、日付はインチキしました。

2004年7月 9日 (金)

MT3beta2

SixApartにてMovableType3のbeta2が公開されましたね。このバージョンは公開おっけーのものです。
15日が正式リリースの予定らしいので楽しみです。
よっしゃーいろいろやるぞーー!

2004年7月 8日 (木)

平田さんITmediaに・・

平田さんがMovable TypeでBlog文化を創り上げた男、Six Apart平田氏に聞くMTとBlogの今後といった、タイトルでITmediaにでてます!
さらにはその記事の中にはyamatoさんも紹介されてます!
今後のblog界の中で重要な方達です。
いろいろと楽しみです(笑)>yamatoさん

2004年7月 7日 (水)

iPodmini発売日決定!

iPodminiの日本発売日が7月24日に決定ですーー。
ケースは、LDKofficeの「Groovy's mini」が断然お勧めです。液晶からホイールまで全部カバー、だけどホイールちゃんと動く。液晶結構傷つくのでこれはうれしいですね!
それにしても、とっとも良い日に発売ですねー・・なぜならば、

続きを読む »

2004年7月 6日 (火)

シュールです(笑)

友人にZABONdeガボンというサイトを教えてもらいました。
その中のひとこと画っていうコンテンツはすっごい笑えます。シュールなのが好きな人向けです(笑)
とくに、その絵にあわせた音楽がMIDIでなるのですが、絵と相乗効果でいい味だしてます!

2004年7月 5日 (月)

うちの大学って・・

今日電車にのるときにびっくり!全車輌の外にオープンキャンパスの広告が・・唖然。いったいいくらかかってるんですか?入試広報課さん(笑)

2004年7月 4日 (日)

今年度応募要項

今日、学生CGコンテストの今年度応募要項が家に届きました。
なぜ家に届いたかといいますと、前年度の受賞者のコメントとして、CGarts協会のウェブにも掲載されつつ応募要項の裏にものってるんですよ。
普段から運転免許証とかの写真がネタになるくらい写真写り悪いんですけど、さわやかに写ってますかね?知り合いのみなさん(笑)

2004年7月 3日 (土)

本日の飲み屋

個室系ないい感じなお店でした。サツマイモを使ったデザートめっさおいしかったです!

アクセスランキング

Powered by Six Apart