« はじめてのサーバー | メイン | Groovy's mini!! »

2004年6月17日 (木)

はじめてのサーバー2

最近のlinuxはすごいですねーーー。インストールも含めわずか数時間でウェブサーバーたっちゃいました。
swap領域だとかパーティション関係も自動でやってくれるし、3年前にあんなに苦労してた自分がバカみたい(笑)
トラブッたところなどを報告したかったのですが、特にそんなこともなく・・・・。

前は、ラップトップなノートにトリプルブート(3週間かかった・・・)とかやってたので苦労したってところもあるんだろうけど、それにしてもあっさりいきすぎて気持ち悪いです(笑)
はやいとこMTもインストールしてみたいですねーそれで、あーんなことやこーんなこと試してみたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32153357

はじめてのサーバー2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart