« 2004年4月 | メイン | 2004年6月 »

2004年5月

2004年5月 9日 (日)

DiVA芸術科学会展

先日予告してたDiVA展の展示日程詳細が決まりました。
日時:5月20日(木)12:00〜21:00、5月21日(金)10:00〜21:00
場所:東京工業大学大岡山キャンパス百年記念館
ですが、21日は都合により、展示するのがおそらく13:00からになってしまう予定です。

お近くの方は是非ボールころころしにきてください。

2004年5月 8日 (土)

世の中やっぱり・・

この前田舎に帰ったときにある場所で三角くじというのを引く機会があったんです。1回300円のやつ。それで3等とかでカランカランってベルならされて、ミッフィーの風船みたいなやつもらったんですけど、よーくくじ売り場をみていたら、景品ってお金出せば買えることに気づきました。
1等 1200円
2等 800円
3等 400円
・・・っておいおい、くじの意味ねーじゃん(笑泣)世の中金があれば欲しいものはなんでも手に入るって見本ですかーって思いました。ちなみに画像は2等のやつ
dogs.jpg

blogbox

XMLファイルを読み込んで音楽、写真、リンクをフラッシュで表示されるのをみつけました。まあやられちゃった感はあるけど、やっぱりそんな感じなことできるとわかったのでよしとします(負け惜しみ)。blogフラッシュ化もちょっと気合いいれてまたやろうかな・・・
blogbox

2004年5月 7日 (金)

は、はじめての・・・

ウェブ3Dとかやりたいなー・・・って思ってちょっとやりだしてみたんですよ。
それで、ある原画をもとに3D化してみようとこころみたらこんなんになっちゃいました。
うーん3Dって難しいですねー(笑)
うさ・・ぎ!?

メモリ増設

最近PowerBookG4の1.5Gに買い替えまして、メモリの増設に悩んでおります。1Gを1枚買うか512MBを2枚買うか・・・。1G一枚を買った場合当然後でもう一枚1Gを買い足すということが前提となりそうです(だって1256MBと1Gってあんまかわらないし)。
とりあえず、512を一枚だけ買って・・・なんて手もありそう。
さーあなたはドッチ??

続きを読む »

2004年5月 1日 (土)

M3

5/2(sun)に大田区産業プラザ(郵便番号114-0035 大田区南蒲田1-20-20 tel:03-3733-6466 or 6477)で行われる"第13回音系メディアミックス即売会「M3」"に参加させられてきます(笑)
yamatoさんのウェブで本人の同意の前にかかれてるし(笑)
会場では、無駄にインタラクティブなメール登録フォームをご披露しますのでよろしくです。

アクセスランキング

Powered by Six Apart