« あらま知人が・・ | メイン | 2004.04.26 »

2004年4月24日 (土)

VJやる予定

後輩に頼まれて5月後半にVJをやることになりました。
今回のテーマは「えー7時間もー〜・・・ひとりでできるモン〜」です。
VJは知り合いと一緒に一度やったくらいで、クラブ自体もあんま行かないので一般的なVJってのがどんなものかなんとなくしか分からないので、自分の得意分野を生かして逆に面白いものになりそうです。システムは自分でくみます。
goove circuit
5月28日(FRI)@club wedge door:2500/2d
http://www.toos.co.jp/CLUBWEDGE

基本的には素材はそれほどたくさん用意せずに、リアルタイムとそれを録画したもので構成していこくかなと。それと音によってエフェクトを変化させたり、お客さんにプレイしてもらおうと。自分のベースはインタラクティブだし、つかれるので(笑)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32153431

VJやる予定を参照しているブログ:

» VJで参加か〜 (BabyNaked blog)
5月28日、下北沢のclubweadgeでgroove circuitというパ−ティーがあるわけですが、 友人のDJ達のほかにVJとして hayaseさん も参加するとのことで、これはいくしかないね! この方のジャンルから?... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart